※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

家の中でできる運動やエクササイズを教えてください。15分のウォーキングは大丈夫でしょうか?安静指示はないです。

家の中でできる運動なにかしていますか?
この前の健診で週数の平均よりは子宮頸管が短く、子宮口も少し開いていると言われました。安静指示はなく、ウォーキングは控えてという感じです。ウメテリンと当帰芍薬散を処方され張ったら飲んでと言われています。
食欲はすごいあるのでウォーキングしないと太る一方で怖いのですが、家の中でできるエクササイズとかはないでしょうか(>_<)
車の運転して買い物や家事はいいと言われているので、15分くらいならウォーキングしてもいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

34週で子宮口開いてきているのは少し早いので、ウォーキングはやめておいた方がいいと思います💦

先生の指示は日常生活はしてもいいけど、運動は控えてねという意味だと思いますよ😱

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況ですが、さすがに運動はやめました😂
朝昼は普通に食べたいものをたべて、夜は具沢山のスープだけとかにすると体重キープできますよ🙌
赤ちゃんの発育も問題ないです。