※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

実家に泊まると、送り迎えや朝ご飯の準備があるのに、早起きさせられて困っている様子です。

実家に泊まるとのりたん送って行ってもらてるし、私の職場も実家からの方が近いし、朝ご飯も用意してもらえるし、でゆっくり寝てられるのに……
いつもより早く起きるのりたん🙃
「ママも起きようよ!」って寝かせてもくれない🙃
お主……わざとか🙃

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ベロちゃん、おはよう☀️.°‬

せっかくゆっくりしたかったのに😭のりたん😱💦

21週になってる❤

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

まめまめんおはよう☀️
    コメントありがとう😆🤝

ホントよー😭
    でもボケ〜っとゆっくり朝ご飯待ってられるだけでも有難い🥹✨️

本当だ🤭今日からよ👶🌟
    悪阻から解放されてからは時が過ぎるのが早く感じるようになった🥺

• 5月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こちらこそ、この間と言い、いつもコメントありがとうね‪🫶️💞
    その後の母なんだけどさ、匙投げられて検査中ずっと首傾げられて原因わからないし専門じゃないから他当たってって言われたの❗耳鼻咽喉科って喉専門じゃないとかおかしいしアホなんかな⁉️治療放棄したって事だし医者として最低じゃない⁉️辞めちまえよってイライラヤバいのよ💢💢

私も妊娠中は特に何もせず休ませて貰えてたし感謝でしかなかった😭❤

おめでとう🎉㊗️
    悪阻なくてもしんどいのになくなるだけで違うよね✨良かったよ🍀*゜
    これから梅雨入りで気圧や天気で左右されがちだろうし無理せず過ごしてね‪🫶️💞

• 5月29日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

お母さんの件気になってたよ🥺
    耳鼻咽喉科っていい加減な医師多いよね😥
    自分じゃわからないから信頼できるところ紹介しますくらい言って欲しいよね😒

実家は悪阻中から入り浸って助けてもらっててホントに助かる🥹
    感謝しかないよね🥺♥️

ありがとう😊
    悪阻があるかないかってホントに大きいよね🥺
    妊娠してから天気悪いと頭痛くなるようになって薬出してもらった💊
    ボチボチ過ごすね💕︎💕︎

• 5月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ありがとうね😭
    気にかけてくれてたし勝手ではあるけど、その後の報告もしたくて🥲︎
    えっ、身勝手な医師多いの⁉️
    ホント言い方1つで変わるのにね😤

その時も今もだからね…感謝の気持ちとか変わることはないよね‪🫶️💞

私はずっと味覚おかしかったし、それだけではあったけど味おかしいのが苦痛だった😭
    そうなのか😣💥
    うんうん、無理せずだよ✨

• 5月29日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

全然勝手じゃないよ✋
    偏見もあるかもしれないけど少なくとも市内の耳鼻科はヤブ医者ばっか😇

返しきれないほどの恩があるよね🥹🫶

味覚おかしいと美味しく感じられなくて食べるの辛いよね😭

• 5月29日
ゆんゆん

ベロちゃんおはよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
子供って、休みの日とか実家とか泊まるとめちゃくちゃ早起きだよね😳

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

ゆんぴーおはよう☀️
    コメントありがとう😊

ホントにそうだよね😂
    めっちゃ目覚め良い🤣
    でも私も子供の頃そうだったからワクワクして目が覚めちゃう気持ちはわかる🤣

• 5月29日