※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2年で体重が増えてしまい、食欲を抑えられず悩んでいます。モチベーションを上げる方法を知りたいです。

産後1年の時点で妊娠前+14kgの体重で痩せなきゃと思いながら過ごして産後2年年の今さらに+5kgして妊娠前+19kg…
お菓子やめようと思ってもやめられず、夕食控えめにしないと思っても暴食してしまう…
どうしたらモチベーション上げられるんだろうか…😩

コメント

わたしのことですか…🥹✨笑
そして痩せられないまま2人目妊娠して栄養指導入りました😂

学生時代みたいにおしゃれしたい、あの子より細くなりたい、好きな人に可愛いと思って欲しいというような欲も今更全く沸かず…。
無理矢理やる気出しても長続きせず…モチベーションって大切ですよね😭😭

食欲を安定させる食事にしましょ😊
糖質を適切に摂り、血糖値をコントロールすることがカギです。
そうすれば、お菓子を食べた意欲が安定し、たまにお菓子食べたとしても太りにくくなります。

食欲コントロールダイエット講座
というYouTubeチャンネルとてもお勧めです😊
男性トレーナーですが、生理前の暴飲暴食などについてもメカニズムからきちんと説明なさっています。

目指すは「食べるダイエット」です!!!