※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でも出産準備や入院準備は間に合いますか?33wで全く準備ができていないけど大丈夫でしょうか…。

臨月になってからでも出産準備とか入院準備とか間に合いますか?ずっとうつ気味でなんの準備も全くもってできていません。大丈夫でしょうか…。今33wです。

コメント

ママリ

私は36週の時にやっと準備しましたよ〜
何があるかわからないので早めに準備するのが一番なんでしょうけどズルズル引きずっちゃいました😫

ママリ

ぶっちゃけ入院中にネットで買うことも出来ます🤣
入院の準備だけ(服や下着)さえあればあとは病院で買えたりあとから持ってきてもらうことも出来るのでどうにでもなる気もします🙄

さんぽみち

大丈夫ですよ😊今どき、Amazonに楽天直ぐ届きます!なんなら生まれてから病院で確認してポチっても大丈夫です👍

さき

こればっかりは赤ちゃんとママリさんの身体次第なのでなんとも…
私は妊娠中お腹が張りやすく薬も飲んでいたとはいえ、36wの検診で子宮口ガチガチに閉じてるからまだ生まれないよ。と医師に言われたその夜に破水して緊急帝王切開でした。

まい

私は前駆陣痛がきて焦ってやっと準備始めました笑

のんびりママ

私も臨月入りましたが、まだ入院バッグできてないです😇
股関節痛がつらくてめんどくさくて後回しにしちゃってます😂
とりあえず買わなくちゃいけないものはほぼ通販して届いてますが、まだなーんもしてないです😱
気分が乗ったときにやればいいかな、と思います🌱

はじめてのママリ🔰

まだ完全に準備できてないし、水通しとかも終わってないです😂