※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

臨月の頻尿や張りが辛い。陣痛の始まりや上の子のことが気がかりで不安。まだ実感が湧かない。

臨月の頻尿ってこんなに辛かったっけ😇
夜も何回も起きるし、36週くらいから張りも多くて、、
1人目の時はなんか今夜はよく張るなあってとこから陣痛が始まったけど、陣痛の始まり気づけるのかな??と思ったり😂
さすがに間隔とか痛みで分かるか😂

出産よりも上の子のことが気がかりで、まだ実感がない🥲
質問ではなくただの不安のつぶやきです🙇‍♀️

コメント

ぬー

わかります😭
私もトイレで夜中何回も目が覚めて、そして眠れないという悪循環でスーパー寝不足です、、、
私は一人目の時、緊急帝王切開だったので陣痛未経験で、どんな感じかも分からず、普通分娩もどんな感じか分からず不安でソワソワしてます😭
昨日も検診でしたが、子宮口めちゃくちゃ閉じてると言われました😂笑

  • ユキ

    ユキ

    熟睡できないですよね😭産まれる前から寝不足😭
    わたしも昨日健診でした!よく張ってるけど頭はそんなに下がってないねえ、と。。
    共に頑張りましょう😭

    • 6月26日
🍉

ここ最近はベットに入って寝る前までに3回くらいトイレ行ってます😂
そして夜中も何度か起きて、、🤣
頻尿レベルがやばすぎます…!
なのに検診で子宮口閉じてるし全く下がってないからまだ全然産まれないだろうね〜と言われました😂

陣痛も急な破水も心配です〜😂お互い頑張りましょう😭💓

  • ユキ

    ユキ

    頻尿しんどいですよねー😭寝る前にトイレ行っても夜中起きますよね🥲
    がんばりましょう〜🥲

    • 6月27日