※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園の先生にプレゼントでエプロンを贈りたいが、どんなエプロンが喜ばれるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

幼稚園の先生(幼稚園教諭)や保育士さん、すてきな先生エプロンってもらったら嬉しいですか?

うちの幼稚園は先生の誕生日に担任の先生にプレゼントをする文化があるらしく、クラス役員なので迷っています。

何をもらったら嬉しいでしょうか?
ノンタンかパンどろぼうのエプロンにしようかなと思っているのですが、どうですか?

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

枚数必要で意外と高いのでいただけたら嬉しいと思います!😊

• 初マタ保育士🥚とんとん

初マタ保育士🥚とんとん

絵本キャラクターどっちも可愛いと思います😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに嬉しいのですね!エプロンにしようと思います

ちなみに、他のクラスはアルバムアプリで各子供1ページずつデコ写真を作ってそれを贈るそうです。そっちとエプロン、どちらが嬉しいですか?

私はそういう写真系、先生ありがとうメッセージ系は年度の終わりだけでいいかなと思ったのですが、担任の先生だと写真系、メッセージ系のほうが嬉しかったりしますか?
    年少なので、字も書けないですから、アルバムのメッセージも親が考えたのを入力してるだけです。

• 5月29日
  • 初マタ保育士🥚とんとん

初マタ保育士🥚とんとん

私が実際にいただいたことがあるのですが、簡単な折り紙で作ったお花を1人一個作って、貼り合わせて一つの花束にした色紙?を添えるとかどうですか?
    温かみが足りないかなだったらおすすめです😊

• 5月29日