※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
家族・旦那

夫はママ友を擁護し、自分に味方してほしいと不満を述べる妻。

夫にあるママ友のことを話すと、あっちは悪くない、といつも言われます。今日も言われました。100対0です。

好きなんですかね...?
あっちの味方だよね。わかってるからいいよ。と言ったらキレました。
自分の旦那さんだから味方してほしいです...

コメント

はじめてのママリ🔰

男性は共感してくれない人多いですよね、
うちの主人もそうです。
好きとかじゃないと思いますよ!
共感して欲しいですよね。

はじめてのママリ🔰

内容がわからないのでなんとも言えませんが、自分の奥さんが明らかに間違っていて相手が正しいなら味方をしたくてもできないでしょうね…
好きとか嫌いではなくあなたの行動が間違いってことを言われているのかな?と思いました。

Eママ

私も味方になってくれない事多いです😱
「いつも人の悪口言ってるよな!」とか
息子のダメだった事を話すから私との会話楽しくないとか…
もう最近は何も話したくないです💦

ママん

味方してくれないの分かってるなら、シンプルに話さなきゃ良いのに。。。
私はママ友のことでもそれ以外のことでも“この話を旦那にしたら何言うかな?”って考えて、旦那ならこう言うだろう!って予測つくんで、味方になってくれそうなとき話しますよ!女性って共感して欲しい生き物だから毎回反発されるとしんどいですよね。。。

はじめてのママリ🔰

うちもあまり味方してくれません。
というか話を聞いてるようで聞いてない?
愚痴とか悪口を言われたくないみたいです😿