※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの睡眠について、寝たいだけ寝かせているが、スケジュールを整えるべきか悩んでいます。睡眠ログを見せていただける方いますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんの睡眠について

赤ちゃんが寝たいだけ寝させています。そろそろ起こしたりとかして一日のスケジュールを整えたりするべきか悩んでます。みなさんどうされていますか?ぴよログつけている方睡眠の部分見せていただけませんか🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の頃の睡眠記録です!
特に起こしたりしませんでした、自分が寝たかったので、、笑

こまめ

4ヶ月頃です👶🏻
寝てくれる時はそのままでいいと思います。
その分、自分も休めるし貴重な時間です😂

Pon

今ちょうど4ヶ月です☺️
全く起こさずずっと寝かせてあげてます!その分私も休んでます😂

あざらし。

ちょうど今4ヶ月👶🏻育ててます!上の子(年子)がいる事もありますが、他の方もおっしゃってるように、自分の時間確保&上の子との時間確保したいので、👶🏻のペースに合わせて寝たいだけ寝かせちゃってます😂(笑)

くま

夜、寝室に行く時間と起床の時間はある程度決めて動いてますが、それ以外は好きなだけ寝かせてます✨

もう少ししたら離乳食も始まったりして大変になると思いますのでゆっくり過ごしてください😭🎊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️参考になります!
あまり気にしないで今の寝れる貴重な時間を大切にします笑