※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供と一緒にいるのが好きで、1人時間は子供寝かしつけ後で十分満足している女性です。夫や周囲からの1人時間の提案には興味がないようです。

1人時間が欲しくないです😅
こういう人はなかなかいないですか?💦

夫が先輩や友達から「奥さんに1人時間作ってあげなきゃ!お互い子供連れて一緒に出掛けて奥さんに1人時間作ってあげよう!」とか言われるみたいですが、、、
私は子供を連れて行かれるのが嫌です。。笑
四六時中子供と一緒にいるので、子供と離れると考えると落ち着きません😅
子供が出掛けるなら私も一緒に出掛けたい。。笑
1人時間は子供寝かしつけたあとの時間で十分満足!

コメント

初めてのママリ🔰

妹の旦那さんがそのタイプみたいです!私は1人になりたいです🥹

ママリ

特にいらないって感じです😂
子供といるの嫌じゃないし、なんなら旦那が仕事で子供2人と私で過ごす休みが結構好きです😂😂
美容室に行く1時間ぐらいで充分です✨

はじめてのママリ🔰

わかります!
えー、一緒に行くー置いてかないで😂って一緒に出かけます(笑)

1人がさみしいタイプかつ、帰りの時間が気になってあれこれ心配になるので、それなら一緒に家族の思い出として残したいなと🥹

1人時間は、リビングや庭で遊んでもらって見える範囲で自分が家事に没頭できるのが最高です!

こ

めちゃめちゃ分かります!!
私も1人時間特にいらないなぁってタイプで子どもがお昼寝してる時に自分の時間取れるので、それだけで十分って感じです😊

時々義実家がいつでも預かるよ〜と言ってくれますが、離れてる方が心配なって自分の時間どころじゃなくなるので、預けたことないです😅実家には私の病院通院などで一時的に預けたりはありましたが、、!本当に必要なときだけお願いするって感じです😅