※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷん
妊娠・出産

下腹部と腰が痛み、生理痛のような感じで前駆陣痛かどうか気になります。横になって休んでも痛みと胎動が続きます。

下腹部が急に痛くなりそれと同時に腰も痛む?重くなる?(生理のときの)ような感じになったのですがこれは前駆陣痛なのでしょうか?
横になってしばらく休んだあとは痛みも引き胎動もしっかりあります。

コメント

🐣

ズーンと不規則にいたみますか?

• ぷんぷん

ぷんぷん

そうですね、不定期にズーンと痛みます🥲

• 5月29日
  • 🐣

🐣

わたしも36週にはいったあたりから夕方から夜にかけてが特にその痛みちょくちょくありました!
    実際に生まれたのは40週予定日ピッタリでしたが予定日2日前くらいから痛みが徐々に強く長くなり本陣痛につながりました😳
    あくまで私の場合なので個人差あるとおもいます🫶🏻
    でも確実にあかちゃんに会える時間が近付いてきていますね💖
    母子共に健康で産まれてきますように🥰🥰

• 5月29日
  • ぷんぷん

ぷんぷん

前駆陣痛があっても実際産まれてくるのはもう少し先の可能性もあるという事ですね🤔
    徐々に強く長くなるようであれば気をつけて様子見ようと思います!!
    ありがとうございます🫶🥹

• 5月29日
  • 🐣

🐣

頑張ってください💓😇

• 5月29日