※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

義母からの母の日の誘いにイライラ。奢る時だけ調子いい。

母の日のことです。
義母への母の日は休みが合ったらご飯いこうという話しになりました。
休みが合わなかったのでまた次となり。
先日義母から旦那へ、次いつ休みなのよ?とLINEがきて
いついつだよ。と返信したところ
じゃその日ご飯ご馳走してくれるかしら?とか図々しいLINEがきてイライラ。
普段なんもして貰ってないし、孫可愛がってもらってないし。こっちの話するとマウント取ってくるし。いい事ないババア。
奢ってもらう時だけ調子いい。
あーイライラします

コメント

もも

すごい人ですね🫨
テイカー嫌いです。いろんな理由つけて回避したくなります。

れんたろママ

そういう人いますよね。
人にはしないけど、自分にはやって欲しい人🙂

母の日なんかは感謝の気持ちを伝える日ですからね💐
旦那さんにとっては育ててもらった母なのでまぁ何かしてあげるのは分かりますが、りんりんさんにとっては義母とはいえ他人。

普段何もしてもらってないのに、良くしてあげる理由がないですよね😅
イライラするのは当然だと思います!