※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後 骨盤矯正は行きましたか?またインスタグラマーが載せてるようなスパッツなどを試した方などいますか?

産後 骨盤矯正は行きましたか?

またインスタグラマーが載せてるような
スパッツなどを試した方などいますか?

コメント

♡

私は産後4年経ってから行きました! 保育料無料で家の近くに産後の骨盤矯正見つけたので!

最初は絶対行く!って決めてましたが車校行ったり毎日の育児に追われて気づいたら2年経っててまさかのコロナ禍💦
マッサージ行ったりしても効果なくスパッツみたいなのは履きましたが骨盤は意味なかったですね!今は足の冷えやむくみ対策で履いてます!

ママリ

2人目の時に骨盤矯正行きました!
産後グラグラしてるのが分かるぐらいだったのがなくなり、骨盤・ウエストが細くなりました!
劇的効果が…!とは行きませんが😂

みー

産後1ヶ月ぐらいから骨盤矯正行きました!思ってるよりも骨盤のズレはなかったんですがやるとやらないとでは全然変わります!

みぃー

骨盤矯正行きました。
元々腰痛持ちでしたが、かなり楽になりました。
スパッツというか1人目の産後から引き締め系のガードルずっと履いています。

きち

産後1ヶ月から今までずっと週一で骨盤矯正と鍼治療をしています!
骨盤のグラつきが全然違うので歩きやすくなりました!
鍼治療は日々の育児での肩凝りが改善されます✨