※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ザベリオ幼稚園に通う方への質問です。お金持ちじゃなくても大丈夫ですか?外車ではなく国産車でも問題ないでしょうか?

福島県郡山市
ザベリオ幼稚園に通っている方、もしくは通っていた方いらっしゃいますか?
お金持ちが通うイメージがありますが実際どうですか?
うちはわりと一般的な収入なのですが、モンテ教育に興味があって子供を通わせたいです。
お金持ちじゃないと浮きますか?ちなみにうちは外車ではなく国産車で、しかもコンパクトカーなのですが、こちらもやはり浮きますでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在子どもが通っています。
我が家も一般家庭ですがそんなに浮いたりは無いと思います。

ほかのママさん達もすごく上品と言うより「うちもそうだよ〜」「大変だよね!」ととてもお話しやすいです!
確かにキレイめな格好の方もいらっしゃいますが私は普通にスキニーにTシャツとかでお迎え行っています😂

車もコンパクトカーよくいますよ!普通に軽の方もいます!
我が家も国産車です!
皆さんそんなに気にしてないです🤔

上の子がザベリオの小学校に通ってるご家庭もありますが卒園後は公立に行く家庭が多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。実際にお子様が通われている方からコメント嬉しいです!

    成程🤔そうなのですね!我が家でも通えそうだと思えました。とりあえずスマイルに行ってみようと思います😊ありがとうございました☺️

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初身構えてましたが先生方も会う度挨拶してくださいますし、すれ違う保護者の方も挨拶してくださいます!
    園長先生がほとんどの保護者と園児を把握されてるのも凄いです😂
    ぜひ行ってみてください!

    • 5月29日