※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが大変で、イヤイヤ期や暴れん坊で悩んでいます。施設に入れたいと思うこともあるが、すぐに仲直りし愛しくなります。虐待はしていない。2年の母親経験で今が一番大変です。

息子はとっても可愛くて愛おしすぎます😊
でも今イヤイヤ期も凄く言うこと聞かないなどもあり
私の事も凄く叩いてきたり凄く暴れん坊です!逆虐待されてるみたいな感じです(笑)
シングルでずっとワンオペ育児なのもありそういう時に施設に入れたいとか少し離れたいって思いますが
すぐに仲直り愛しくなります😊!本気で施設に入れたいとは思ってはないです!
もちろん虐待などはしたことないです!
まだ2年しか母親やってないですが今が一番大変です💦
皆さんは子供が何歳の時が一番大変だったな~って思いますか?

コメント

ゆみ

私もシングルです!私はいつも常に今が一番大変と思ってますね😂😂でも同時に今が一番かわいいとも思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じシングルさんありがとうございます(^^*)
    子育ては常に大変ですよね!でもその分癒やされますよね😊
    何か自分のリフレッシュ決めてますか?

• 5月28日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    今はバレーのネーションズリーグを観て元気もらってます😄あとはネットショッピング、甘い物食べる、大好きな嵐を聴くとかですかね🥺

• 5月28日