※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に邪魔されて怒鳴ってしまったことで自己嫌悪。同じような経験をした人はいるだろうか。

ご飯を作りたいのに7歳4歳にママママ呼ばれて全然進まずとうとう怒鳴り散らしてしまいました。
こーでもないあーでもない、これしてなど要求や上手くいかず機嫌が悪くなる、それも交互に。最初は我慢しながらも一緒にやったりこれやったらママご飯作るからね!と言ったりしていましたが、ことごとく阻止されてイライラが爆発してしまいました。
こんな事で怒ってしまうなんて私だけでしょうか…

コメント

女の子ママ

いやー怒ってしまいますよそれは😭
私まだ0歳児ですけど、忙しい時にズリバイで触っちゃダメなところ行こうとした時にやめてって!って絶対にわからないのに大きな声出してしまいました😱

何かやりたい(やらなきゃいけない)時に2人にそれやられたら爆発してしまうと思います😭