※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。子どもが高熱出してるのに、話し合いして機嫌悪くなっ…

旦那の愚痴です。

子どもが高熱出してるのに、話し合いして機嫌悪くなって1人にしてって出て行きました笑
たぶん趣味の友達のとこに行ったと思います。
なんであんなに自由で自分中心な生活ができるんだろうと常々思います。

月の世帯収入の1/4は旦那の趣味で消える。
それについて言ったらキレられる。
じゃあ趣味も何もなくて金全く使わない一生公務員続ける奴と結婚したら良かったじゃんと言われる。
↑夫婦共に公務員で、旦那はずっと仕事辞めて自分で会社やると言います
結婚してから喧嘩したり不満があって話し合いがしたくても、絶対毎回旦那が無言になったりどこかに出かけたりして逃げられて、話し合いができたことがありません。
今回話し合いができてるのは、産後一時期私がレスになり高頻度で断り続けてきたのに痺れを切らし、私への気持ちが無くなったみたいで、その状況で私がいつか2人目が欲しいと言ったことが旦那の癪に障り向こうから話しをしてきた事がきっかけです。

旦那のことは一度も本気で嫌いとか思った事はなく、一生を共にする気持ちでいました。
2ヶ月前から旦那の態度が悪く、無視されたり素っ気ない態度を取られていました。
正直直接本人からもう気持ちは無いことや、一緒にいたいと思わない、今は今後も前みたいに仲良くしていく気持ちが無いと言われたら、遠回しに離婚したいと言われているとしか受け取れません。実際それっぽいことも言われました。
好きな気持ちが戻るように努力するとは言ったものの、2週間頑張っても気持ちは全く変わらず、自分が余計に傷付くだけだし旦那にひっつきに行くのも怖いし、自分でもどうしたらいいか分かりません。
子どもの前でギクシャクした態度を取るのも、子どもにとっても良くないかなと思います。
離婚して、父親がいないのも可哀想だし…

吐き出せるところがなく、とりあえず書きたいことを書いてみました

コメント