※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
家族・旦那

そこで、お礼にお金を包もうと思っているのですがいくら包めば良いのか……

カテ違いでしたらすみません。
2人目出産するとき、上の子を私の実家で預かってもらうことになりました^ ^約1週間ほどお世話になります、退院してからもしばらくは私たちの家に通ってくれます。
そこで、お礼にお金を包もうと思っているのですがいくら包めば良いのか…😣教えてください。

コメント

CoCo

気持ちだと思いますよ(๑´∀`๑)」
私は今切迫で入院中で実家と姉達にお世話になってますので、お金包みたい所ですが入院費でかなり使ってしまうのでケーキかお菓子か持って行こうかと思ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

• なっちょん

なっちょん

お菓子なども考えてみたのですが、なんだかんだでお金が嬉しいかなと😂(笑)
    包む金額も気持ちですよね!
    1万じゃ少ないかな〜…3万じゃ多いよな…と悩んでしまって😅
    お菓子やケーキも考えてみます♪
    ありがとうございます😊

• 4月3日
🦄

実親なので、現金じゃなくても、
お菓子とかでもいいと思います♥︎
お母さんにはハンカチとか
お父さんには靴下とかプラスで付けるとか^^
現金がいいのであれば、
通うときに必要なガソリン代とか
電車代とかですかねー?( °_° )

• なっちょん

なっちょん

家が徒歩圏内ということもあり毎日のようにお世話になっているので、こういう機会にしかお金包めないなと思い考えていたのですが…
    1万円とちょっとしたプレゼントもいいかもしれませんね🍀✨
    ありがとうございます😊

• 4月3日