※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
お金・保険

生理が1週間来ず、検査で陰性。早く来て欲しいと思っています。受診を考えています。

生理が1週間来ません。
ルナルナではこんな感じですがこのまま生理来なければ受診しようかなと思います

21日と26日に検査しましたが
真っ白でした。

もう早く生理きてーーー??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで今日で1週間来てないです、
妊娠検査薬もしましたが陰性で、、近々色々行事があるので早く来て欲しいです😭

• 平成生まれ

平成生まれ

特に大きなストレスも無かったんですがなんなんでしょう、、
    いつ頃検査しましたか??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!私、元々ストレス感じやすいんですけど、今回はなかったはずなんですよ笑
    今日しました!

• 5月28日
  • 平成生まれ

平成生まれ

もう生理来てくれないと次に行けないしかんうっすらでも出てきてくれてもいいのにな〜と思います🥹

毎日検査したくなりますよね

なにか症状とかありますか??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    うっすら出てないか毎回確認しちゃいます😂
    症状は特にないんですけど、生理そろそろ来るかな〜くらいの下腹部の痛みは今日多少あるんですよね!

• 5月28日
  • 平成生まれ

平成生まれ

分かります!
    欲しいな〜と思ってる時だから尚更早くきて次に行きたいんですよね🥹

• 5月29日
ひよこ

普段基本通りに来るのですが今回2週間遅れで来ました…。病院に行こうと迷ってた時にきたので行かなかったですが💦

• 平成生まれ

平成生まれ

2週間はなんか心配になっちゃいますね😭わたしも金曜日病院行ってみようかなと思ってましたが、悩んでいました😭

• 5月29日
  • ひよこ

ひよこ

そうゆう行為もしてたのでドキドキしてましたが違いました笑
    もう少し待つか不安でしたら病院行くのも気持ち的に変わると思いますよ🍀

• 5月29日
ママリ

1週間来ないと不安ですよね。。
一回だけ3週間こなかったことがありました💧その一回限りですが、、

• 平成生まれ

平成生まれ

3週間!子供欲しいと思ってない時期は生理来ないとラッキーですが、今は困ります😭

• 5月29日