※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が実母の食べかけのカレーを食べてしまいました。旦那には伝えなくても大丈夫でしょうか?実母にはカレーは捨てたと伝えようか迷っています。どちらにも話さずに大丈夫でしょうか?

こんな時どうしたら良いですか?💦
旦那が、実母の食べかけのカレー食べちゃいました💦

今日実母とお家で一緒にカレーを食べました。
私はカレーに飽きてたので、「残りのルーも持って帰えらない?」と伝えると、実母は食べかけの器にルーを新しく入れて冷蔵庫に入れてました。
そしてそれを忘れて帰りました。

私も体調が悪く、実母に届けるのもキツイなぁと思いながらさっきお風呂に入り、「やっぱり届けよう!」と思ったら、旦那が食べてました…

旦那には伝えなくていいですよね?絶対ショック受けるし、なんで教えてくれなかったんだ!とキレられそう…
まさか何日も前のカレー食べるとは思いませんでした。

実母には、カレーは捨てたと伝えようかなと思ったんですが、どこかの話で旦那に食べかけのカレーを冷蔵庫に忘れたとか言われると困るなぁと😅

実母は近くに住んでいますが、頻繁には来ません。
旦那とも話す機会は少ないです。
このままどちらにも話さず、胸に秘めてて大丈夫でしょうか?😂

コメント

ママリ

私だったらお母さんには旦那が食べたと言いますが、旦那には秘密にしておくと思います😅

そしてお母さんには旦那には言わないでよ!と釘指します
お母さんはそんなにショック受けないかなぁと思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!実母はショック受けなさそうなので、事実は伝えて釘刺すことにします!助かりました!
    ありがとうございました😊✨

• 5月28日