※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はゲームやタバコが好きで、外出はあまり好きではない。性格が正反対で将来が心配。

お互いの好きなことがあまり好きじゃない(もしくは嫌い)夫婦の方いますか?

わたしはおでかけや旅行が好きで、娘もできていろいろ行きたいなーと思っていますが、旦那はあまり好きではありません。行ったら行ったで楽しいけど別に自分から行く感じではないらしいです。

旦那はゲームが好きで一日中できるほどです。子どもが産まれてからは外にも出てくれるようになりました。
あとタバコも好きで色々揉めて家では吸わなくなりました。
わたしは生理的に受け付けないので吸ってること自体が無理ですが…

性格もわたしは穏やか、旦那はけんかっぱやい、(だいぶなくなりました。)

仕事はできて、家事育児も頑張ってくれてますが、産後嫌なところばかりが目につきます。

根本的に性格が正反対で今後しんどくなるのではと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じなので私は母誘って、母私娘で旅行してます😂🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜
    実家が遠いのと母はそこまで仲良くないのでわたしと娘旅になりそうです😓

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とは家庭内別居、母とも合わないこともあるので毎日娘といろんなところ出かけてます😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ正反対です!
最近流行った性格診断(MBTI)でも最も相性が悪い同士って出ました😂
そして今まで許せたことが子供産まれてからは目を瞑れなくなって、しんどすぎて本当無理だから離婚したいって何回も言いました!(笑)
でも今は旦那は旦那、私は私、お互い干渉せずに期待せずに過ごしています!
旦那は黙ってお金を稼ぐ、私は黙って家事育児をする。そんな夫婦です(笑)
旅行やお出掛けは子供2人連れて私だけで連れて行ったりすることが多くて、それはそれでラクだし楽しいですよ🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    共感してもらえてうれしい?です😂
    ちなみになのですが、なぜ離婚は踏みとどまったのでしょうか…?

• 5月29日