※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊活

初の人工授精で期待と不安が入り混じり、同じ経験を共有したいです。

3月29日に初めての人工授精をしました。ステップアップをし、新しい治療に期待と希望がいっぱいなのですが、期待しすぎるとあとが辛いと思う気持ちもあって、全面に期待したい気持ちを毎日おさえつけています(ˊ•̤ω•̤ˋ)この気持ちを共感していただける方、同じ時期に人工授精をされた方、排卵日だった方、よければ結果が出るまでのこの時期の期待や体調の変化などをお話してくれませんか?

コメント

☆

私も25日に人工授精しました!3回目ですが、、💦
血液検査、排卵、精子など事前に調べた限りでは問題もなく、すぐにできるかなー✨って感じで期待していましたが2回も撃沈でした😭💦(もし不安を煽ってしまったらごめんなさい🙏)
あーるさんの仰るように、あまり期待するものじゃないですね(ノД`)

今回は少しステップアップして洗浄して挑んでいますが、今までとあまり体調変わらずです、、ドキマギしながら過ごしてます😅

A.

ありがとうございます👏🏻
やっぱりそんなにかんたんには
うまくいかないですよね…😂
ましてやうちは
なかなかの男性不妊が
発覚したところで、
人工授精後に先生に厳しいな~と
言われちゃっています。笑
それでも望みはなくならないのですが
男性に原因がみつからないのは
ほんと羨ましいです😭😭💓
25日ならくろろさんはそろそろ
着床時期ですかね♡
妊娠されていますように🌟

mmm♡

私は30日に初めて人工授精しました。
同じく期待したい気持ちをおさえてますが
考えまくってしまいます(><)
こんなにも2週間が長かったかな?と思うくらいです!
お互いいい結果になりますように♡

• A.

A.

ありがとうございます♪
    わたしの勘違いで、ふだんつけている記録を見直すとわたしも初の人工授精は30日だったんです😱💓元々の予定が29日だったので、うっかりです😂😂同じ日にされて同じ気持ちの方がいて嬉しいです☺️毎日ドキドキ長いですが、ほんとお互いいい結果になると嬉しいですね♡

• 4月3日
のり

あたしは、いま排卵期であさって人工授精2回目です^_^
あたしも、結果が出るまでの間、きっとソワソワしちゃうのでよかったらお話したいです😊

• A.

A.

こんばんは🌟あさって人工授精の予定なんですね!やっぱり期待でソワソワしちゃいますよね☺️わたしは人工授精おわった直後からいろんな感情でドキドキして、まだ授かれたわけでもないのに診察台の上でなんでかわからない涙が出ました😂💓今は高温期ですが、まだまだ先が長くてもどかしいです。のりさんも無事に排卵、人工授精がおわり、赤ちゃんきてくれるといいですね👏🏻✨

• 4月4日
ななつ

私も初めての人工受精を1日にしてきましたー。
今日排卵確認し行き、4つ排卵したねーと言われました^ ^
私のとこも男性不妊ありですが今回はなぜか数値が良く期待しちゃいます。

• A.

A.

4つ排卵ですか😳初の人工授精だけでも期待しちゃう中、確率が大アップですね🙈💓旦那さんの数値も良かったみたいで羨ましいです✨うちは遠心分離にかけても増えないほど悪かったみたいで、それでも期待してるわたしはどうかしてますが。笑
    赤ちゃんきてくれるといいですね☺️❣️

• 4月4日
  • ななつ

ななつ

初めての人工受精ですもん期待せずにはいられないですよね🌸
    旦那さんの数値が悪かったとのことですが人工受精できるぐらいなら羨ましいです。
    うちは1人目のとき人工受精すらしてもらえないぐらいの数値でした😰
    なぜか2人目のとき数値が良くなってほんとわからないものです😁👍
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 4月4日