※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぴよログの人気の理由やメリットについて教えてください。

ぴよログって何でみなさん使ってるんですか?
1人目の時、授乳ノートっていうアプリを使ってました。特に不便なく使ってたんですが、ママリとかたまひよアプリとかで「みなさんのぴよログ見せてください」とかって言う人を見かけ、ぴよログが人気なんだなとその時知ってダウンロードしてみましたが、授乳ノートに慣れてしまってたので結局使いませんでした。
何でみんなそんなにぴよログを使うんだろう?と純粋に疑問です。Apple Watchから記録できるからですかね?Apple Watch使ってなかったら、特に他のアプリと変わりないですか?
もうすぐ2人目が産まれるので、ぴよログならではのメリットがあれば教えて欲しいです!

コメント

🫶🏻

他のアプリを使ったことないので比較するには分からないですが、上の子の時からずっと使っててあの機能欲しいなどの不満は1度もなく使いやすいので使用してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 5月28日

色々試してピヨログが1番使いやすかったからです!
その時はApple Watch持ってなかったです。
印刷して本に残すこともできるし…🤔

みんなが使ってるからじゃなくてご自身が使いやすいものを使えばいいのでは?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう面でぴよログ良かったですか?
    授乳ノートも使いやすいんですが、皆さんが使ってるからもっと良い機能があったりするのかが知りたくて…

• 5月28日
働きたくない

アップルウォッチは使ってないですが、ずっとぴよログです!
予防接種アプリと連携できるので、便利だなと思います😊

あとは製本できるとかですかね🤔
いつか製本しようと思いつつまだしてません笑