※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園を私用で休ませることは可能ですか?例えば、遊びに行ったり、天気が悪いため連れて行くのが大変な場合など。

幼稚園を、忌引き以外の私用で休ませることありますか?
遊びにお出かけするとか、連休の中日繋げて休んじゃうとか、天気悪いから連れて行くの大変だから休ませちゃうとか。

コメント

ₘₐ

旅行で休んだり、幼稚園は雨なら基本行かせちゃいますけど、雪の日に休ませたことならあります!

みみみ

旅行で何度か休ませたことあります😀年に1回か2回ぐらいですかね。

3-613&7-113

長女の時は、(1回だけやる予定でしたが、結局)やったことないです。ディズニーに行った翌日はお休みさせるつもりでしたが、本人が強く行く!と言うので行かせました😅

次女も、今のところやってません。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

長女は、体調不良で月曜日から休んでて金曜日は行けそうだけど荷物多量に持参させてその日に多量に持ち帰るのか…と思ったら面倒で😅休ませたことはあります。

• 5月28日
えるさちゃん🍊

天気悪いから休むはしたことあります(めっちゃ強風、雨強すぎで☔️)
旅行でも休んだことあります。

はじめてのママリ🔰

幼稚園の子も1年生の子も、旅行や帰省で休ませることあります!!

はじめてのママリ🔰

私用で休ませる時あります!
ここ数日あるような大雨警報とかなら休ませるかもしれませんが、普通の雨なら頑張っていきます。