※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

3月、4月→リセット血液検査をしたところ黄体ホルモンが少ないとの事で今…




3月、4月→リセット

血液検査をしたところ黄体ホルモンが少ないとの事で
今月排卵後に黄体ホルモンの薬を飲んでいました。

5/18 排卵日 ♡
5/20 ♡

今月は2回タイミングを取りました。

生理予定日は6/1です。(30日周期 生理安定)

今日5/28にチェックワンファストを試してみたところ
薄く線が出ました💦💦
生理予定日4日前ですがこれは可能性アリですか?


上の子2人は、どちらの時も予想外に、、!でした。
3人目とあるので出来れば男の子も欲しいと考えていて
リンカルを半年服用(BSリンカル)
タイミングの時にグリーンゼリー使用
排卵日にタイミング

できたらどちらが来てくれても幸せですが
男の子の可能性はどのくらいなんだろう、、と思いまして🥹

コメント