※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。なんかなぁ。どうしたらいいのか分からない私にしか知らない旦那…

はぁ。なんかなぁ。
どうしたらいいのか分からない

私にしか知らない旦那のいい所もある。
私の実家側に引っ越して来てくれたこと、それに合わせて転職してくれたこと。
それはほんとに有難いし、家事育児よくやってくれて私を助けてくれてる。

でも、一緒に生活してて嫌なとこにしか目がつかない。
私が言わないと何も分からない、忘れてる、そのせいでこれまでお金のかかることばかりされてきた。
多分旦那はADHD持ちだけど、病気だと分かっていてもしんどい。
精神的に来る。
家に入れば落ち着きがなくてリビングウロウロしてるし、無くし物忘れ物は日常茶飯事、自分の仕事の事も管理できない。
自分のしないといけない事すらきちんと把握していない。

私が何回言っても同じ事を繰り返す。
話し合いをしても私の言ってる事を理解しない、自分は棚に上げて話す。
自分が言い返せなくなると直ぐにキレてその場から逃げる。
実家にもすぐ帰るし。

どれだけいい所があっても、一緒にいるとイライラしてしまう。
いるだけでイライラしてしまう。

でも、旦那にもいい所がある。
なのに優しくしたくても出来ない。
いつも不機嫌でいてしまう。

もう考えても考えてもどうしたらいいのか分からなくて、あとどれくらい悩めばいいのか分からない。
カサンドラ症候群と言うものになりそう。
もう疲れた。

私の母も旦那は変わってると思ってるし、嫌ってるし。
なんかもう、幸せな時なのに全然幸せじゃない。
ほんとに精神病む。

どうしたらいいんでしょうか。
もうほんとに分からなくなってきました

コメント