※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

子供の咳に効く食べ物や飲み物ってありますか?💦熱が出て4日目ですが、…

子供の咳に効く食べ物や飲み物ってありますか?💦

熱が出て4日目ですが、いままでは痰が絡んだ咳だったのが今日から空咳に変わりました😭

今日はほとんどずっと咳してる感じです😞

ハチミツは嫌がるので寝る前だけにしてみようかと思っています。
ヴェポラブも胸に塗っています🥺
薬は昨日耳鼻科に行って痰切りと鼻水の薬はもらって飲んでいます💊

鼻も完全に詰まってるっぽくて常に口呼吸してます💦

こうも咳をしていると肺炎になってるんじゃないかと心配です😭

コメント

deleted user

チュッパチャプスをあげてました😊
ハチミツが嫌いとなると食べ物とゆうより加湿を気にしますかね😃