※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

皆さんならどう思われますか?マンションの管理人(50後半男性)について引…

皆さんならどう思われますか??

マンションの管理人(50後半男性)について

引っ越ししてから2~3ヶ月頃に、真上の階の方の騒音(夜も眠れないほど)について、管理人から上の階の人に伝えてもらうようお願いしたところ、管理人から、【お母さんなるんやからー、こんなことでいちいち頼らない!我慢しなさい!】と言いながらお腹を触ってきたので、私は触られるのが本当に嫌だったので反射的に手を払いのけ【触らないでください】といいました。
それいこう、私と娘で出かけるときは目が合っていてもすれ違っても顔をそむけたり、挨拶もなし、もっといえば他の住人の方に私のことを好き勝手に話しています。
主人といるときは、気持ち悪いくらい笑顔で私にも、【奥さん行ってらっしゃい
】と言います。
あきらかに、私をなめてるというか...。
主人は、周りから見れば、いかつい部類に入る人だと私も本人も理解してます。(長身で体格はムキムキで顔も怖がられることがたまにあります)
管理人を見てると、主人には勝てないけど私になら大丈夫だろうという思惑?が丸見えです。
道路沿いの家ということもあり、もうしばらくしたら引っ越すつもりではいますが、どうも管理人が気に入りません。

1度、気持ち悪いと思ったことがあり、私がゴミ収集の日に捨てたゴミ袋を開封してちゃんとできてるか確認してたことがあります。
気持ち悪すぎて、管理会社に連絡しようと思うのですが、こういった事は管理会社で大丈夫なんでしょうか??

コメント

みかん

大丈夫だと思います!

その人、人間としてオカシイですね(^_^;)

• くるみるく

くるみるく

おかしいですよね😭
    下見に来たときいい人だなと思ったんですが、、こんな人だったとは(;´_ゝ`)

• 4月3日
  • みかん

みかん

二重人格ですよね!

気持ち悪いし…

• 4月3日
  • くるみるく

くるみるく

あとで管理会社に相談してみます(ノ_・。)

• 4月3日
  • みかん

みかん

そうしましょう!!!

• 4月3日

私だったら管理会社に連絡します!
でも連絡して、管理会社がその管理人に何か伝えたら、くるみるくさんが言ったんだ!と思われて余計に嫌がらせさせられたりするかな…と心配もあります😭

ご主人は何とおっしゃってますか?
ゴミを開けるなんて気持ち悪すぎます。。

• くるみるく

くるみるく

確かにそういうことも考えられますね😅
    主人に、相談したら、俺が言うとはいってるんですが、朝早くに家を出て夜遅くに帰ってくるので管理人と会う時間がなくてまだいえてなくて...。
    ゴミは、主人が間違って燃えるゴミの袋にペットボトルを捨ててしまい、私がそれを知らずゴミ収集に出してしまったことがあり、それがあってからなのか、確認されるようになりました(ノ_・。)

• 4月3日
あかね

ちゃんとした管理会社ならそれなりの対応をしてくれますよ。
他にも管理人はいるしそんな人に管理をお願いしたくないですね!
管理人て結構お給料いいんですって!なおさらムカつきますねー

• くるみるく

くるみるく

なるほど...。
    ほんとに、なんでこんなひとが!!って感じです😵💧

え、そうなんですか😮
    なんかムカつきますね😠💨

• 4月3日