※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠して嬉しいけど、上の子を思うと涙が止まらない。情緒不安定で涙が出る。

2人目妊娠したのはもちろんすごい嬉しいことだし
楽しみだけど、上の子のことを考えたら涙出てきちゃいます😭

昨日の夜は寝る前まで最近胎動がしっかりしてきて嬉しい〜っていう話を夫にしていたのにも関わらず
寝かしつけで娘と2人でゴロゴロしていたら
この時間もあと少しって考えて涙がボロボロ止まりませんでした😂
娘には顔バンバン叩かれましたが...笑

情緒不安定すぎて😂😂

コメント

ままり

妊娠初期ですが同じこと思いました😭
生まれてから全ての愛情を独り占めしてきた上の子にいきなり兄弟ができて寂しがらせないようにできるのかなとかこんなに上の子が愛しすぎて2人目可愛がることができるのかな?とか意味わからんこと考えてました🤣💦
きっと生まれたらなるようになるんでしょうしはじめてのママリさんのお子さんは女の子ですからいいお姉ちゃんになりそうですね☺️💓
うちは超ママっ子の男の子なので不安ばかりです😂

むぅ

私も妊娠して涙もろくなってます😂
ずっと望んでいたのでうれしいですが、上の娘のこと考えると、なんとも言えない感情になりうるっとしてしまうことがあります💦

うちは5年も一人っ子だったので、ママパパを独占できた時間はかなり長かったとは思いますが、その分不安な部分も多そうで…😅楽しみじゃない!お世話しない!と言われてます💧