※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が休みの日に子供がお休みすることについて、先生に「いつもさぼってる」と言われた。心狭いのか不安。

保育園に関する質問です。子供の通ってる保育園は親が仕事休みの日は保育園はお休みしてくださいという感じなのですが、年長になる子供が先生に明日お休みなんだ〜と言ったらいつも〇〇くんはいつもさぼってるんだから〜。と言われたそうです。
私的には、え?保育園がお休みしてくださいっていうのにおかしくない?って思ってしまったのですがどう思いますか?そう思う私が心狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もモヤっとします😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいてよかった😔
    ちなみに言われたって先生に言うかずっと悩んでるのですがはじめてのママリさんなら言いますか??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度同じ事言われたら、あれ、休みの時って預けてもいいんでしたっけ😳?って聞きます🤣

• 5月28日
はじめてのママリ

しれーっと、
もしかしてお休みしなきゃなのって未満児まででした?年少の年からはお休みしないで通わせていい感じでしたか?サボってると言われたみたいで、確かに小学校に上がるに向けてそういうのも良くないのかな?って思いまして😊

とか言いますね🤣
わたしもモヤっとします。サボらないで(笑)行ってもらった方が親はありがたいですよね🥺

はじめてのママリ🔰

心狭くないです!
というかどちらにせよ保育士が子どもに対して「サボる」と言うこと自体が間違ってます💦
私も上の方と同じように先生に聞きますね🥺