※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦生活が悩みで、産後や旦那とのすれ違いが原因。旦那は一人での時間が好きで、自首してくることも。スキンシップは取っているが、裸を見られないように気をつけている。結婚前と変化があり、複雑な気持ち。

下の話が苦手な方はスルーしてください。
私の最近の悩みのひとつです。

なかなか夫婦生活をしようと思わなくなってしまい。
20代後半で結婚前までは変な話結構盛んにさせてもらいました。

産後ということもあるのは承知なのですが旦那に誘われてもなんか気が乗らなくて。。もはややり方忘れた?のかって感じでたまにそういう気持ちになる時もあるのですが旦那とすれ違いというか…。

また私がその気持ちになれない理由の一つとして
旦那はひとりでするのが好きで独身時代が長かったこともあり私に構わず一人でやった時は自首してきます。

私としては一人での方が好きならそれでいいと思うし2人目もまだ考えてないので、一人で好きにしてくれと思ってしまう反面、レスになるのも怖いし。複雑な気持ちです。

なるべく旦那に裸を見られないようには気をつけているのですが…。
日常的にはスキンシップはとるようにはしています。

誰にも話せないのでここに書いてしまいすみません。
苦手な方がいたらより申し訳ありません。

コメント

ゴン太

私も2人目の産後そんなんでした!
でも、何回かして行くに戻ってきました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!🥲
    希望が見えました。。。諦めずに気持ちを待とうと思います。ありがとうございます!

• 5月28日
ママリ

私も1人目の後はそうでした!
でも、レスだけは避けたかったので旦那に誘われた時は必ず乗るようにはしてましたね。

半年くらいたってようやく性欲は戻りましたが、旦那に合わしてやってなければ今頃も性欲そのまま戻ることなかったろうなと思うくらい性欲は皆無でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誘われても避けないようにするのがやはり大切ですよね…
    半年くらいですよねやはり。
    気長に私の気持ちを待ちたいと思います。🥲

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

といっても体は正直なので濡れなかったりするのでローション使ったり事前にAVみてほんの少しでも気持ち高めたり自分なりの工夫はあっての半年です🤣🤣🤣笑
    私も元々性欲は猿並みにあったので、性欲皆無になったのが少し悲しかったのはあります😂

• 5月28日