※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかんです
子育て・グッズ

自宅保育の限界を感じています。仕事と子育てをうまく両立できるか不安。お金にも余裕がなく、2人の子供を見るのが限界。実家や友達の支えもない。正解がわからない悩みです。

自宅保育の限界感じるーーーー😭😭😭!

けど働きにでてうまくやってけるかな😭
自分の体調もそんな強くないのに仕事と母ちゃんとってやってけるかなーー😭でもお金ないし、、、一時保育ももったいないって思うくらいお金に余裕ない、、、でも2人みるのに限界感じてきてる自分がいるよーー😭
実家も友達も近くにいないのもきつい!!!
何が正解かわからんよーーー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パートから始めてみるのはどうでしょうか?

  • おかんです

    おかんです

    保育料で働いた分ぜんぶ持ってかれるのかと思うと子どもと離れてる時間や飛んでくお金が勿体ない気もしてなかなか行動にできず😭
    自分のメンタル維持のためにはパートとかで働きに出るのが1番ですよね、、、🥲

    • 5月28日