※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

認定子供園の1号認定、2号認定というのは同居している祖父母も関係し…

認定子供園の1号認定、2号認定というのは同居している祖父母も関係しますか❓

うちは私の両親と同居で、私たち夫婦は共働き、私の父も働いていて、母が働いてません。

下の子を2号認定で4月からお願いする予定でしたが、おばあちゃんが家にいるなら慣れるまで、夏休み前くらいまで1号認定でお願いしたいと言われました💦

今日面談があるので2号認定に変えて欲しいと言うつもりなんですが💦

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

とも

自治体によると思いますが、私の住むところは少し関係します。(見れる人がいると点数が下がります)
2号に空きがあるなら申請して通れば2号になれると思いますが。