※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

帝王切開で立ち会った方の旦那さんの反応について教えてください。立ち会いが楽しみでも麻酔が怖いです。

中々ないと思うんですが帝王切開で立ち会いされた方
旦那さんの反応とゆうか教えて欲しいです!

今回立ち会ってもらう予定で麻酔はめちゃくちゃ怖いですが立ち会ってもらえるのが楽しみで

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目帝王切開でしたが立ち会いできず二人目こないだ帝王切開で立ち会いしてもらいました!!麻酔かけてもらって準備が出来てから手術室入ってきてもらってわたしの横でずっと手を握ってくれてましたが私は麻酔のせいで気分悪く意識朦朧としてました😕旦那はもともと血が苦手で倒れたらどうしょーってずっと言ってましたがなんとか大丈夫でした!でも汗だくで手汗もびっしょりかいてましたね!笑

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

手を握ってくれてたんですね!良い旦那さんですね☺️
    私の旦那どんな感じか楽しみになってきました!😂予想は泣いてる気がします🤣🤣

• 5月28日
ママリィィ

海外で夫立会のもと帝王切開しました
私が日本語しか分からないので通訳も兼ねて、、笑

最初は私ひとりで手術室(分娩室?)に連れていかれ、
麻酔を入れ終わって『今から切ります』というタイミングで夫登場

私からお腹は見えませんでしたが主人は見られたようで
お産の実況と雑談をしながら15分くらいで子どもが出てきました😌
お腹開いてるところを見ても意外と平気だったようです

「あんなに血が出てたしグイグイ引っ張られていたのに 本人はケロッとしてるからすごい不思議だった」
と今でも言われます🙂

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

冷静な旦那さんすごいですね!

私の旦那そーゆーとき泣きじゃくってるかもです🤣

• 5月28日
  • ママリィィ

ママリィィ

ご主人は帝王切開の立ち会いするのは初めてですか??
    反応が楽しみですね☺️

お身体ご自愛くださいね!

• 5月28日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

初めてです!
    麻酔は怖いですけどめちゃくちゃ楽しみです🤣

ありがとうございます🥺

• 5月28日
あづ

2人目だけ立ち会いしました😊
1人目は別の病院で帝王切開の立ち会い出来なかったし、2人目も産後入院の期間はコロナで面会不可だったので喜んでました🙆‍♀️

麻酔が終わって手術するための布?かけてから夫が手術室に案内されて、最後の縫合の時に外に出てくださいって言われてました。

うちの夫は平気ですが、「赤ちゃん出てくる時開腹してるところ見えた」って言ってたし、傷口以外にも血とか結構見えるので、そういうのが大丈夫なら問題ないと思いますよ😊
私はそういうの苦手なので、手術中のお腹の中とか見たら多分トラウマになります😂

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

意外と大丈夫な方多いんですね!
    私も多分お腹の中見えたら一生トラウマです。
    ドラマとかは見ちゃいますが😂😂

• 5月30日