※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急な用事で保育園迎えに行っていたら、旦那がすでにメールを開封していたことに気づき、自分に連絡しなかったことに不満。価値観の違いが辛い。


旦那ウザな気持ち聞いてください

旦那県外に今日から出張
私無職。今生理痛ひどい。

昼頃に旦那に生理痛きついーってLINE。
そのあと横になって、一時間くらいにスマホみるとメール来てて、
保育園から大雨のため至急迎えに来るようにメールきてました。大急ぎで迎えに行き、帰宅後そういや開封ボタン押してなかったと思い押すとすでに押してますと開封時間が表示されてました。
旦那がおしてました。

普通、気づいて見たら、
迎えに行く人に(私)に教えませんかね??
自分は行けなくても出来ることはすると思うんですが。

こういう価値観の違いがしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人勤務時間中ですよね?そこまで求めるのは酷かなぁと思います