※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親友の妊娠報告を受けて、幸せだけど羨ましい気持ちもある。自分も赤ちゃんが欲しいけど、お金的に難しいかもしれない。

親友からの妊娠報告!
嬉しい!自分の事のように嬉しいし、幸せそうな親友を見てると幸せになる!
その反面羨ましい…。
私も赤ちゃん欲しいなぁ…。
もう2人、可愛い天使たちがいるんだからそんな事思っちゃいけないのは十十分かってるけど😭
3人目欲しいなぁ。
でもきっとお金的にも難しいだろうな…。
あーいいなぁ…。

コメント

ママリ

わかりますその気持ち🫠
自分にも可愛い子供いるのに、周りが妊娠するとまた自分も赤ちゃん育てたくなってしまうというか、なんか羨ましい気持ちになったりしますよね😮‍💨

るん

思っちゃいけない訳がないです🥹
私も思ってます😂

はじめてのママリ🔰


お返事遅くなってすみません😭
私だけじゃなくて良かったです😭
なんでですかね、可愛い子供いるのに…と私も思うのに何故か羨ましくて仕方なくなります。
女性特有のものですかね😞💦