※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

法テラスに相談して親権を取得できるかどうか、またどの弁護士が適しているか教えてください。

離婚することになり親権で揉めています。
私は法テラスに頼もうと思いますが、法テラスに頼んで親権取れたからいますか??
確実に親権は欲しいのですが、どこの弁護士がいいとかありますか?
詳しい方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あづ

正直、どこの弁護士でも基本母親が取れると思いますよ🤔
無職の専業主婦、親いない。とかでも基本は母親なので🙆‍♀️

病気などで育児が難しいと判断されかねない。児相に通報されたことがある。とか不利になる理由がないなら法テラスでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです、、心配してたので😭
    私は病気など持っていなくて全然元気なので大丈夫そうですね!
    ただ、、借金があるので不安ですが、ギャンブルとかではないんですけど
    法テラスに相談してみます!ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

法テラス云々じゃなくその弁護士の力量だと思います。

ただ基本的に母親に有責がない限りは母親優勢なので、親権だけならそこまで不安になることないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良い弁護士がついてくれるといいんですけど笑
    親権しかもういらないので良かったです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 5月28日