※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父はお酒が飲めないし、義母はこだわりが強いので形に残るものは好まないようです。毎年同じような花やお菓子に飽きているので、新しいプレゼントを模索中です。

みなさん、父の日、母の日って何プレゼントされてますか?

義父、お酒飲めない&義母はこだわり強そうなので形に残るものは好みじゃないと使わなそうです💦

毎年、花とお菓子とか同じようなものにしちゃえば楽なのかなと思いつつ、飽きるかなと思い模索してます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

母の日はリファのイオンブラシをあげました!
父の日は義父は登山が趣味なので、リライブシャツを検討しています!

はじめてのママリ🔰

母の日はお花固定、
父の日はお酒固定です!

実父の父の日はコーヒー固定です😊
固定したら楽です!

ママリ 🔰

プレゼント、悩みますよね。。
義母にはお花やリースをプレゼントしたことがあったので、少しお洒落なアームカバーをプレゼントしました。
義父にはお酒やおつまみあげたことがあったので、有名なおそうめんをプレゼントしようと思っています。

🐰

実親はうなぎ(父の日母の日を合わせて渡してます)

義両親はジャムを渡してます😊
義実家が近いので、子どもと旦那が選んでます

ママリ

私は口から生まれたんじゃないかってくらいのおしゃべり大好き人間で、日頃から色んなこと聞きまくってます🤣

直近だと義母には電動歯ブラシ、実母にはフットマッサージ、義父にはお茶漬けセット、実父にはコーヒーマシーン

それぞれ本人が欲しい・興味あると言ってたものです。

たまに会えていない日が続くと迷ったりするのでその時は本人に聞いてます笑笑
いらないよーと言われますが、じゃあカブトムシにしよーとか言うと(脅しw)ちゃんと気になってるもの教えてくれて渡せています!

固定にしちゃえば楽ちんだけどそれだと向こうも嬉しくも楽しくもないかなと思い、まだ今は時間かけられるので続けてます🫣