※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳2歳の子供が可愛いけれど、休めず夜も眠れない状況で、安全を守れる気がしない。

0歳2歳自宅保育中です
頭がおかしくなりそうで涙が出てくる
可愛いし思うように休めないのも仕方がないことだけど夜も眠れないし仮眠も出来ない
こんなので安全守れる気がしない

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
最近それで悩んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに2人預けて出かけたりしてますか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院以外は2人預けて1人で出かけたことないです💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食品買いに行く以外預けたことないです😥この辛さを夫にもわかってほしいので預けて数時間みてもらおうか悩みます😥
    実際にやってみないと大変さ伝わらない部分もありますよね😥

毎日お疲れ様です

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度2人を1人で見る大変さをわかってほしいですよね😭
    どちらかを優先せざるを得ない時の一方の泣き声をずっと聞く罪悪感とか
    2人いっぺんに泣いてる時のどうしようもないイライラとか😖

お互い頑張りましょう😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😭
    消えたくなります🥲

ありがとうございます😭

• 5月28日
ままり

下の子、生まれたばかりですか??

夜間授乳あるとどうしても寝不足になるし、夫休みのときに仮眠してました。

あとは成長とともに生活リズムが整ってきたら、午前中はお散歩や児童館に行き動いて、同じタイミングで子どもたちに昼寝させてました。

今は家事は後回しで寝れるときに寝て下さいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたばかりです😭
    平日ワンオペなので夫が休みの日に買い出しに出たりして、なかなか上手く仮眠ができなくて、もっと休息を優先しようと思います。

ありがとうございます頑張ります🥲

• 5月28日
  • ままり

ままり

買い出しも大変だったのでコープ使ってました。宅配とか活用できるところは活用して休んでください。

あと私は実母にはよく電話してました。小さい子2人だとほんと緊張感も強いし、話すことで気持ちも軽くなりました。
    うちも夫夜勤で夜中2人の同時泣きあったときは、あーあってなりました笑いつか寝るかな?って。
    横に並べて動画取ったり、いつかいい思い出になるかなと。

ほんと大変ですよね。応援してます!

• 5月28日