※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

普段仕事してらっしゃる方で子どもが体調悪くて休みの日苦痛な方いませ…

普段仕事してらっしゃる方で子どもが体調悪くて休みの日苦痛な方いませんか😭?

次男が日曜日に数ヶ月ぶりに熱を出し、水下痢。
昨日は午前中3〜4回嘔吐し、下痢には変わりましたが頻回。
今日も1度軟便してて明日から行けるかなーって感じなのですが本人めちゃくちゃ元気で😭
なんで家にいるんだ?ってくらい体力も回復してます。

アイス買ってきてと言われて、病気で休んでるのにアイス食べれないよ。お腹まだゆるいじゃん。と言ったら、なんで?!意地悪!!と怒ってドスドスしながら2階へ行きました😩

長男も昨日学校から帰ってきて次男を見るなり、そんなに元気なら保育園行けるじゃん!!と言うほど元気ですが下痢だしなぁと思って今日も休ませました。

元々専業主婦してて離婚しシングルになりフルパートしてて、再婚して時間短くしてパート勤務してるのですが仕事してたほうが本当に楽です🥲
本来明日休んで自分の時間を〜と思ってた計画も崩れて、仕方ないとわかってますし、子どもには本当に申し訳ないと思いますがイライラしてきます😭

似たような方いたらどうやって過ごしてますか?
私のイライラぶつけないようにと部屋をひたすら掃除してます😭

イライラするなんてひどいのも仕事してたほうが楽なのもひどいこと言ってるのはわかってますが吐き出すところがなくて吐き出させてもらいました🙇🏼‍♀️💦

コメント