※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の副鼻腔炎治療中、レントゲンでまだ白くモヤっとしている。4才で動いてしまい何度か撮り直したが、その影響か疑問。

子供が副鼻腔炎の治療をしています。
今日で1カ月ぐらい経ち、レントゲンで治ってるか確認する為に撮影してみるとまだ白くモヤっとしているのが見受けられました🤢🤢

レントゲンの撮影時、まだ4才ってのもあって動いてしまい何度か撮り直ししたりしていました。

動いたせいで白くモヤモヤして撮れたのではないかとも思いましたが、そんな事ってありますか?笑

コメント

ママリ

動いたせいで一部だけ白くモヤがかかることはないそうです!
つまり残念ながら治ってないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないんですね😭‼️
    まだまだ長期戦になります。笑

    • 5月28日
ママリ

少し前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

お子様副鼻腔炎治られましたか?
うちも副鼻腔炎になり結婚経つんですが治らずで、、、