※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学校で刺青を入れた保護者を見かけ、驚いています。自分の子ども時代と比べて変化を感じているようです。皆さんの学校ではどうですか?

幼稚園のときは1人も見かけなかったのですが
娘が小学校に入り、行事で刺青を入れた保護者の方をまぁまぁ見かけます😳
隠さないものなんですね…?
ワンポイントとかではなく、両足、両腕など…
迷惑かけてますか?と言われたら全然迷惑ではないのですが、隠さないことに少しびっくりしました💦
自分が子どもの時は刺青自体見かけなかったので、こんなに入れてる人いるんだというのにもびっくりしています。
というか、皆さんの学校はどうですか?

コメント

はる

2人くらい見ました🤔
全然迷惑ではないけど隠してほしいです笑

はじめてのママリ🔰

子供の通う学校では見た事ないです👍
隠していなくても私は正直何も思わないです😂😂

ママリ

幼稚園ですが、ちらほらいます💦
最近多様性の影響なのか、タトゥーも隠さなくていい、偏見もつ方がおかしいみたいな風潮になってきてる感ありますよね。
スーパーなどでも出してる人よく見かけるようになりましたが、私も隠さないことにまだ少し違和感あります😞