※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
子育て・グッズ

ママ友と遊んでいたけど、最後に嘔吐下痢で寝たきりに。その後遊ばなくなり、自分から誘わなくなった。相手からも声かけがないのは合わなかったのかとショック。

すみません。わかりくかったので、もう一度打ちます。一対一で遊んでいたのにママ友がいました!!イベントなどあれば、お昼は一緒に食べて昼から支援センター行ったりとちょこちょこ遊んでいました!!が、ある日私とママ友ある日最後に遊んだ日のどこかで嘔吐下痢もらったらしく二人ともと寝たきりになりました!!
で、落ち着いたら遊ぼうね!!とお互い言ってたのですが、それから全く遊ばなくなってしまいました。。まぁ、もともとわたしから誘うことが多かったので私から誘わなくなったから遊ばなくなったのかな??と。それにしても、あちらからも声かけがないということは、私達は合わなかったのでしょうか??私が年下だしグイグイ行きすぎるのもどうかなと思ってちょっと誘うのをやめてました!それでも声がかからなかったということはあちらはそこまで遊びたいって思ってなかったのでしょうか??ショックでたまりません。

コメント

ぴーちゃん

いつから遊んでないんですか??
まだ体調が優れないとか??

ssao

そのママ友さんも、「今まで誘ってくれていたのに、急に連絡来なくなった。」と、思っているかもしれませんよ(°_°)?

あまり深く考えず、連絡してみてはいかがですか?

もし断られたり、無視されたりしたら、所詮そこまでの関係だったんだな〜と、諦めればよいと思います。

ぷーちん

冬ですね!!春に四人くらいでは遊んだのですが、、。

ぷーちん

勇気持って連絡してみました!^_^