※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
雑談・つぶやき

慣らし保育初日。本人やる気なのか7時に起床。ご飯をいつも通りもりもり…

慣らし保育初日。
本人やる気なのか7時に起床。ご飯をいつも通りもりもり食べ、コッシーを見て、新しいお兄さんでご機嫌になり、終わりかけ眠たくなり始め…。おいおい、今からだぞ。
保育園につき、既に泣いてる子がいたのもあり泣き始めバイバイ。
家に帰り、夜勤の旦那と部屋の掃除をする。新婚気分ZERO。
お迎えに行くと、息子は抱っこされ、まだ泣いていた。10時のおやつでいりこは食べたらしいがご機嫌斜めだったため泣いていたらしい。
家に帰るとご機嫌になり、焼き飯をたらふく食べ、排泄も問題なく行い、お昼寝。

保育園もいつかは楽しく過ごせる日が来ると思うし、男の子だから将来は、ウザっとか、くそばばぁとか言われたりw思春期もあるんだろうなぁ…と思うけど、やっぱり子供は家族が大好きなんだなぁと実感した1日だった。

さ、明日も頑張ってもらうかw

コメント