※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅*
妊娠・出産

お義母さんが悪阻で食事ができない私のために、食べやすい食材をたくさん持ってきてくれました。周りの支えを感じて感謝し、2人目の出産に向けて頑張る決意を新たにしました。

お義母さんが悪阻でご飯食べられない私の為に、食べられそうな食材いっぱい買って持ってきてくれた😢
その優しさが嬉しくて嬉しくて、お義母さん帰った後もう涙が溢れてどうしようもなかった、
1人目のときも身をもって実感したけど、自分だけがお腹の赤ちゃんのことを大事にしてるわけじゃなくて周りにも支えられて大事にされて赤ちゃんは育っていくんやなって本当にそう思った😢
私だけの身体じゃないから、みんなが誕生の日を心待ちにしてる小さな命が私のお腹の中にあるから、ほんとに大事にしなきゃなって思った。
お義母さん、ほんとにありがとう😢💕
2人目は痛みを知ってるからこそ出産こわいけど、頑張って産もうって改めて思った!
ママ頑張るぞー!!!!とりあえず頑張って悪阻乗り切る!!!!

コメント

deleted user

お義母さん優しいですね?
頑張ってください!

  • m⑅*

    m⑅*

    とても優しいです😢
    ありがとうございます❤️
    上の子もいるので弱ってられませんし、頑張ります!!

    • 4月3日
⑅

素敵なお義母様ですね(^^)
妊娠中だと、余計に優しさがしみますよね✨
お身体大事にしてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

  • m⑅*

    m⑅*

    とても優しいお義母さんです😢❤️
    ほんとに妊娠中ってすぐ泣いちゃいます笑
    ありがとうございます😭💕

    • 4月3日
アンナのオカン

素敵なお義母さんですね!✨
うちは実母ですらそんなことしてくれません(笑)

  • m⑅*

    m⑅*

    本当に優しいお義母さんです😢❤️
    旦那と結婚してよかったって心から思います😭笑

    • 4月3日
あんず

優しいですね(*^^*)
私も出産してすぐロビーにいる家族の方に入ってもらいますねってなってお願いしたらうちの家族は病院から近いけど、片道2時間くらいかかる旦那さんのお義母さんまで来てくれてて義理の妹さんも1週間前に出産したばかりで忙しいと思うのにうちの子も待っててくれたんだと思って嬉しかったです!

  • m⑅*

    m⑅*

    ほんとに優しいです〜😢✨
    そうなんですね(*^^*)自分だけじゃなくて、周りも楽しみに待っててくれてるのが目に見えてわかるとやっぱり嬉しいですよね❤️
    お互い優しいお義母さんでよかったですよね😭💕

    • 4月3日
鮭おにぎり

うちのお義母さんも来るときは大量に差し入れしてくれます🙌🍀
検診のときも付き添ってくれて感謝してます✨🐻
元気になったらいっぱい恩返ししなきゃですね💓🙋

  • m⑅*

    m⑅*

    いつもは旦那がいるときに来られるんですけど、そのときもいつも差し入れ持ってきてくれてます😭💕
    で今日初めて昼間に突然来られて「色々見てこれなら食べられるかなと思って買ってきたんやけど…体調大丈夫?😢」って大きい袋渡されてもうその優しさが嬉しくて嬉しくて…😭✨
    ほんと恩返ししなきゃいけないです😢🍀
    まずはお互い頑張って元気な赤ちゃんを産むことが一番の恩返しですね❤️
    かなさんも9wなら同じ時期に出産ですね!
    頑張りましょうね💕

    • 4月3日
りらっぬま

素敵なお義母さんですね✨
それを嫌味などマイナスに考えず、素直に喜ぶm⑅さんも私は素敵なだなぁと思いました(♡´▽`♡)

周りも心待ちにしてる…わかっているようで気づいてなかった私(><)
気づかせてくれてありがとうございました(ˊᵕˋ)♥︎∗*゚

  • m⑅*

    m⑅*

    優しいお義母さんです💕
    普段から良くしてもらってるのもあり、自然と涙がこぼれました😢✨

    いえいえ💕自分1人だけの身体じゃないってよく妊娠中言ったり言われたりしますが、それって赤ちゃんがいるからって意味だけじゃなく他にも色んな意味がある言葉だと私は思ってます🤗
    それに気付けたりらっぬまさんも私は素敵だと思います❤️

    お互い頑張りましょうね!💕

    • 4月3日
Sママ☺︎

素敵なお義母さま!!😍💗✨
周りの方の優しさって、本当にしみますよね😢✨
つわり、早く良くなりますように😌💕

  • m⑅*

    m⑅*

    ほんとに優しすぎて困ります😭❤️
    私はどう恩返ししたらいいのか…😢
    妊娠中は特に沁みます〜😢💕すぐ泣いちゃいます笑
    ありがとうございます😭✨
    上の子もいるので、頑張って乗り切ります!!

    • 4月3日
こぐま☆

素敵な方とご家族になられましたね。
羨ましいです!!
上の子がいるとなかなか何を優先してやればいいかわからなくて、結局、自分のことは後回しですよね(´-`)

  • m⑅*

    m⑅*

    ほんとに旦那と結婚してよかったと思います😭💕
    そうですよね(T_T)つわり中は特にやる気も全く起きないし、まず何をどうこなしていこうかとか日々自分と闘ってます…😞
    こぐま☆さんも14wならまだ悪阻ありますか?💦
    お互い頑張って乗り切りましょうね😭🍀

    • 4月3日
deleted user

ほっこりしました◡̈♥︎
うちもお義母さん優しいので本当に感謝です。
みんなが楽しみにしてくれてるって本当に幸せなことですよね♪
みんなを幸せにできる存在が自分のお腹にいるって、それだけでも幸せですよね。
悪阻がんばって乗り切ってくださいね(>_<)

  • m⑅*

    m⑅*

    感謝してもしきれないですよね😭!
    ほんとに全てが幸せです❤️
    ありがとうございます😢✨
    上の子もいて弱ってばかりもいられないので、頑張って乗り切ります😭💕

    • 4月3日
ねこパンダ

いいお義母さんですね!
読んでて涙が出ました(妊娠してから涙腺弱くて💦)
私は実母が亡くなってるのでこれからお義母さんに頼る事が多くなると思うので仲良くしていきたいなーと改めて思いました。
つい感動したのでコメントしちゃいました

  • m⑅*

    m⑅*

    ほんとに優しいお義母さんです😢💕
    そうなんですね( ; ; )いざお義母さんに頼ろうと思っても気を遣ってなかなか思うようにはいかない事もあるかもしれませんが、いい関係が築けるといいですね!☺️🍀
    私も1人目のときも今回も涙腺壊れちゃってます🤣笑
    こんな独り言のような書き込みにコメントしてくださってありがとうございました❤️

    • 4月3日