※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
その他の疑問

沖縄で色留袖のレンタル着付けをしてくれるお店を探しています。南部や中部で価格が手頃なところがあれば教えてください。

沖縄で親族、兄弟の結婚式などに色留袖着て行った方いますか??
レンタル着付けしてくれてお値段もそこまで高くないところありますか?😅
南部、中部くらいまでだと助かります😭

コメント

みぃ

結婚する前に、兄弟や親族の結婚式で着物着けました。
結婚式するホテルで選んで着付けしてもらいましたよ。
それはやってないですか?

• まーまーりー

まーまーりー

やってるかもしれないのですが、ちょい高そうです😂
    なのでほかでもし安ければ〜と思ったのですが、ちなみにどちらの衣装店でどれくらいの値段だったか教えていただくこと可能ですか?🥲

• 5月28日
  • みぃ

みぃ

すいません💦
    5年以上前の事なので、覚えてなくてすいません💦
    私の場合、結婚式する親戚や兄弟が式代と一緒に払った形だったような気がします。

• 5月28日
  • まーまーりー

まーまーりー

同じとこだともしかしたら少し割引とかもありそうですよね🥺確認してみますね!ありがとうございます😭

• 5月28日
ママリ

南風原にある
すみ美粧院
オススメです!
昔ながらのお店で、何度かお世話になっていますが、着付けがとても上手で着崩れしません。

色留袖もグレードがあるので値段は変動ありますが、私は義兄の結婚式に着ていくもので2万5000円くらいだったと思います!ヘアセット+着付け+着物レンタルです。

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます♪
    色留袖は結構種類ありましたか?🥺
    ちなみにどんな色着て行きましたか??

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいごめんなさい😭
    義理のお兄さんの結婚式ならこれかな〜みたいな感じで2~3種類見繕ってくれて、その中から選びました!なので、他の種類を見ていなくて😭参考にならずすみません。。私は水色の留袖を選びました😊

• 6月1日