※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が退院したばかりで、私は仕事で夜まで帰れないけど、早めに帰って家事や食事の準備をするべきでしょうか?母は一人で動けない感じです。

母が退院して母のアパートに泊まって様子見てます。今日から私は仕事で夜まで帰れないのですが
少し早めに帰って食事の準備や家事やるべきですかね?フルで働いてるので日中は母一人になりますが、、全く動けないわけでは無いけどまだ退院したばかりで無理はできない感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様と相談したら良いと思いますよ。
自分で大丈夫そうと言うなら、してみてもらって、大丈夫なのを確認するとか。

でも泊まるんですよね?家事を手伝わずに泊まられたら家事増えません?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん泊まって二日目です。
    今までは私がご飯作ったりしてたんですが今日からは私は何もできないし夜遅くに帰るから逆に負担かけてしまうような気はしてます。
    でも母はいてくれると安心らしいです、、夜だけなんですけどねぇ、、。

    • 5月28日