※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の症状について相談 採卵後に下痢やお腹の痛みがあり、初めての経験。ホルモンバランスの影響でしょうか?連続採卵中です。

採卵後の症状について
 今月23日に採卵しました。超低AMH なのでいつもは2から3個しかとれないんですが、今回5個も取れました。採卵してほっとしたんですが、採卵前は便秘でなかなか出なかったのに採卵後から下痢で…。お腹も張るし、ホルモンバランスのせいでしょうか❔連続で採卵してますが、この症状は初めてです。吐き気は無いのですが、時々お腹がキリキリ痛みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今回いつもよりE2高めでしたら、消退出血来るまでは下腹部痛や様々な症状あります。採卵後6日目くらいがいつもピークで動けなかったです。出血始まったら治まると言われてました。尿閉や体重増加、呼吸苦等があれば通院先に連絡して指示を仰いで下さい。採卵お疲れ様でした。お大事になさって下さいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😫尿閉や呼吸苦は無いのでリセットがくるのを待ちます。相変わらずお腹はキリキリしますが、頑張ります💦

• 5月29日