※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お酒を飲みすぎて喧嘩し、子供に迷惑をかける男性についてどう思いますか?怒りをどこにぶつけたらいいか悩んでいます。

飲みかた考えられない人ってどう思いますか?
もうお酒のことで何度も何度も喧嘩してます。

昨日も会社で飲み会があり、ほんとに飲み会はしょっっちゅうです。帰ってきてからベロッベロで、だる絡みしてくる、子供の服入ってるチェストをひっくり返されて俺じゃない、って言ったりもうイライラ。
そして3回も吐いてました。トイレも掃除しないし。
もうドン引きです。月曜だぞ?明日仕事だけど。
いつまでそんな飲み方してんの。
って感じです。
そして先ほどこっちは子供達と寝てるのに携帯がないからわたしの携帯で鳴らしたいからって起こされました。もうほんとムカつく。いつまでそんな飲み方してんの?っていったらこれからもそういうことあるでしょ、年齢とか関係ないからって言ってきました。は?💢一杯飲んで終わりとか、できないのか?まだ4ヶ月の子と3歳の子がいてこっちはバタバタ1人でやって。
飲まなきゃ死ぬのか?
ほんと男の人だけ許されるのなんでですか?

私がおかしいでしょうか?

もうどこにこの怒りをぶつけたらいいのか。
実家にでも帰れって感じです。

コメント

やすばママ

私も1回そういう呑み方してラインでブチ切れました。
建設系で働いてて、
「足フラフラで歩けない」とラインきたので腹たって
「そんな呑みサーみたいな呑み方しかできない脳みそ幼稚な集団だから土方は馬鹿ばかりとか言われるんじゃないの。実際馬鹿ばっかりだしね。ちょっとは学習したら??まだ子供も小さいのに。そんな事も考えられない上司の元で働くしか脳がないって大変だね」的な感じで送ったら
社長??みたいな人も居たみたいで
旦那まじ馬鹿だから、これをその社長に見せたらしくてぶちギレられたみたいで電話かかって来て「お前謝れ」みたいに言われましたw
お前が見せたのが悪いんだろw馬鹿じゃないのwって言いましたw
次男も産まれてまだ2ヶ月で、長男の赤ちゃん返りも酷く本当に大変な時期に朝帰りの連絡を2時半か3時にしてきて、
帰り待って起きてたのでまじ腹立ちすぎて言いすぎた私もちょびーっと悪かったと思ってますが、
状況考えられない旦那まじ阿呆すぎてw

以後、日付超えるなら誰かの家に止めて貰ってラインしないで。っていう約束が我が家には出来ました。「今から電車に乗る」ってラインのみでお願いしてますw

日付超える前に電車に乗ったら家に入れてあげるけど日付超える前にラインなかったらチェーンかけてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかスカッとしますね🫣
    旦那さん社長に見せるのはやばいです😨
    ほんと、独身気分なのか?
    じゃあ帰ってくんな!ですよね??

• 5月28日
  • やすばママ

やすばママ

でも実際、私のパパもめちゃくちゃお酒に弱いのに吐くほど飲んで、家でトイレとお友達になってる姿を幾度となく見てきたし、母からそのことで何度も愚痴を聞いてきたので、最近は「私の周りの男はみんな馬鹿なんだ」って勝手に思ってます😅そうじゃない人も居たらごめんなさいって感じだけど、
    実際類は友を呼ぶだと思うので、少なくても旦那の周りはそういう人達なんだろうって思ってます😅

• 5月28日
3kidsママ

馬鹿だなって思います😇
お酒覚えたての年齢の子みたいです。飲み会の後の姿を録画して「俺じゃない」を潰しましょ👊「これからもある、年齢関係ない」って、「私は救いようのない馬鹿です」って自己紹介してるようなものですよね🤣恥ずかしくないって終わってるなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥶ほんと、まじで引きます😞
    二日酔いで出ていきました笑
    まじでイライラです🥲

• 5月28日