※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

体調悪く眠れない。子どもはRSから回復したが、夫婦共に発熱。夫は寝ているが、私は子どもと共に起きており、疲れと不満がある。赤ちゃんにうつらないように気をつけているが、眠れない状況。

体調悪く眠れない😇

上の子が先週ひいたRSをもらったのか、今日ついに夫婦共々発熱でダウン
こどもはすでに治っている

私は7ヶ月の下の子と上の子といっしょに寝かせつけ
午前3時時点で上の子3回、下の子5回以上起きてます😂

夫は…一人で寝ている。先に発熱したので。私はこの夜中に発熱したので。私も風邪だよと言っても、同じと言って取り合ってくれない。私は子どもを起こしたくなくて咳をするのも我慢してるのに、夫は咳しまくり。うるさい。

せめて、ありがとうって労ってくれたら嬉しいのに。

赤ちゃんには絶対うつしたくなくて、マスクして、自分は近くのソファーに移動して仮眠?してます。

背中や腰が痛くてさらに眠れない。

今夜は諦めた😂

コメント

はマ

もう私も喉痛くて起きてます。子供の咳で寝室に戻りましたが。室温むずくないですか!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喉痛いのキツイですね💦うつさないように夜中も窓開けて換気してますが、寒い🥶けど、子どもらは寝汗をかくので、いつも試行錯誤です😅

• 5月28日