※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに10年ぶりに行きます。荷物を預けてホテルに届ける方法や、入園列での合流が可能か、朝イチでの混雑状況についてアドバイスを求めています。

ディズニーランドに10年ぶりに行きます。
仕組みが変わりすぎで勉強中です。
いろいろ調べているのですが、羽田からバスでランドへ、夜はトイストーリーホテルに泊まります。
ランドには10時くらいに着きます。
ウェルカムセンターで荷物を預けてホテルに届けることができるようですが、荷物預けは大人一人で行って、子どもと別の大人が入園列に並んで、入園列で並んでる途中で合流することは可能でしょうか?そもそも朝イチでなければそんなに並んでないでしょうか。
距離感もよくわからないので、ウェルカムセンターにいくのか、コインロッカーに預けたほうが早いのかもよくわかっていません。
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

イマ

おそらくですが、10時はウェルカムセンターがめちゃ混んでいて並びます。(曜日によるのかな?)
私はかなり並んだので、こんなんならコインロッカーに預ければよかった…って思いました💧

手荷物検査超えて入園ゲート前列に合流は基本的にダメですが
10時過ぎなら並んでいませんよ😊

• イマ

イマ

リムジンバスってどこに着きますか?

バス停〜ウェルカムセンターいくより
    コインロッカー行った方が早いのかな?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事できておらずごめんなさい💦回答ありがとうございました。
    羽田からのリムジンバスはランド入場口と舞浜駅の間くらいにありました!
    バス降りて目の前にコインロッカーがありましたので預けました!ウェルカムセンターへは歩道橋でぐるっと回る感じだったので…そこまで遠くはなかったですがすぐ入園したい!気持ち優先しました。

• 6月23日